たった3年間で189人の教え子全員をシングルに導いたカリスマ・小原大二郎プロの7日間プログラム

渡辺様のレビュー

体育会系のゴルフの欠点・・・・・まさに自分は、その状態でした。

特に練習には仲間と行くので、球を打つリズムも周りのペースに巻き込まれやすく、

周りに合わせて数多く打っていました。

しかも●●●のペースでも打っていました。

今回、練習も一人で行ってみて、一球、一球●●●●に集中して

打つように変えてみたら、いいショットがとたんに増えてきました。

そして、出来るだけ練習も楽しもうと自分で目標を決めながらゆったりとしたペースで

打つように心がけただけでも、ショットのレベルが違いました。

実際、いつもの半分くらいしか打たなかったのに(かご半分くらい)

とても充実感がありました。

なんだか、早くコースに出たくなってしまいました。(^^

今のところ予定が決まっていないのですが、とても期待できそうなので、

是非、スコアの変化を報告できればと思います。

今後ともよろしくお願いします。


練習実践者の感想一覧へ戻る

@とっておきのゴルフ練習法「7日間シングルプログラム」の詳細はこちら

Yahoo!ブックマークに登録

無料メールマガジン

私は本気であなたのお役に立ちたいと思っております。ゴルフに関するお得な情報を不定期ではありますが配信させていただいております。(※小原大二郎本人によるメルマガではございません)登録・解除はいつでも可能なのでお気軽にどうぞ。
お名前:
email : 

MENU

ゴルフwiki

当サイトについて